炭酸ガスパックで肌トレ 

こんにちは、フラワーのヤサカです。
本日は炭酸ガスパックについてご紹介いたします。
先日、ずっと気になっていた炭酸ガスパックについてお勉強するためにリズム株式会社の石原さんにサロンまで来ていただき色々とお話を聞かせていただきました。

そもそも炭酸ガスパックとは、傷の治療の研究から生まれアンチエイジング効果が確認された技術で、炭酸ガスが酸素を細胞に送り込み自活力を高めることができるというもので、その中でも特許を取得している炭酸ガスパックがこちらのエニシーグローパックです。

効果や成分、使用方法など詳しく聞いて、実際に試してみたところ、一回でお肌がモチモチする感覚がありかなり効果が期待できそうです!続けていくとノーファンも夢ではないそうですよ。
しっかりと結果を出すためにはターンオーバーの周期28日プラス年齢ということで、私は70日間炭酸ガスパックで集中肌トレーニングをしていくので結果を報告していきますので楽しみにしていてください!

サロンでもお試しいただけるのでぜひご相談下さい。

ご紹介してくださった水口さん、ありがとうございます。

ご予約お問い合わせはこちらからどうぞ。
      ⇓
FLOWER(フラワー)
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-23-8 202
℡080-5956-3066
✉flower.eyelash.yoyaku@gmail.com
LINE@ @awa7484x
友だち追加

24時間簡単予約が可能!flower公式アプリはこちらをダウンロード

flower公式アプリ

 

関連記事

  1. カラーエクステ 新色入荷