人形町駅からサロンまでの道順

こんにちは、フラワーのヤサカです。

本日は地下鉄人形町駅からサロンまでの道順のご案内をさせていただきます。

1.人形町駅は日比谷線、都営浅草線と2つの線があります。どちらをご利用でもA3出口を目指してください。

2.A3出口を出てすぐ右に曲がりマルエツプチを右手に見ながらまっすぐ進むと中央内科クリニックがあります。そこを右に曲がって下さい。

3.さらにまっすぐ進んでパーキングの横に建設現場があります。

4.こちらの野村建設工業さんの白い囲いを左に曲がるとサーモンピンクの建物が見えてきます。(2年後にマンションが建つ予定ということなので、建物が建ってくるとピンクの壁が見えなくなってしまうかもしれませんのでご注意ください)

5.こちらのサーモンピンクの建物が当サロンがあるビルになります。一階がハンバーガー屋さんのブラザーズデリバリーさんになります。こちらの2階202が当サロンFLOWER(フラワー)になります。駅から約3分くらいで到着します。迷わなければとっても近いので便利です。注意して頂きたいのはブラザーズさんはおいしくてとっても有名なので地図アプリなどでそちらを目指していただくとわかりやすいのですが、フラワーがあるのはデリバリー専門のブラザーズさんですのでお間違えのないようよろしくお願いします。

道に迷ってしまったり、何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

FLOWER(フラワー)
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-23-8 202
℡080-5956-3066
✉flower.eyelash.yoyaku@gmail.com
LINE@ @awa7484x
友だち追加

24時間簡単予約が可能!flower公式アプリはこちらをダウンロード

flower公式アプリ

 

関連記事

  1. フラワーの店内の様子①

  2. うなじワックス脱毛

  3. ご予約方法がホットペッパーに変更になりました。

  4. ボリュームラッシュ 目じり長めデザイン

  5. リップエステワンコインキャンペーン

  6. カラーエクステ アッシュカーキ×ブルー×ブラック 3色ミック…