マツエク デザインチェンジ

こんにちは、フラワーのヤサカです。
年明けのエクステにいらっしゃるお客様は新年だから何かを変えたいという方が多く中でも目尻長めにデザインチェンジしたい!というのが一番人気です。
こちらのお客様はいつも自然な仕上がりをご希望なので長さも太さも自まつげの様な仕上がりにして、カラーエクステで遊ぶのが定番でしたが今回はオールブラックでいつもよりちょっと目尻長めにしたというオーダーでした。
極端に目尻を強調するのではなく目の丸みを生かしつつ目尻も長さを足しているので大幅なデザインチェンジではないですが、いつものかわいい仕上がりよりセクシーな仕上がりになりました。
写真の上が今回で下が今までのデザインです。

メイクやお洋服を変えるようにエクステのデザインもその日の気分で変えてみるの楽しいですし、新しい自分を発見出来てお勧めです。

FLOWER(フラワー)
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-23-8 202
℡080-5956-3066
✉flower.eyelash.yoyaku@gmail.com
LINE@ @awa7484x
友だち追加

24時間簡単予約が可能!flower公式アプリはこちらをダウンロード

flower公式アプリ

 

関連記事

  1. 大人の女性のためのナチュラルなマツエク 目尻長めデザイン

  2. カラーエクステ 新色入荷

  3. ケラチンラッシュリフト 自まつげをいたわりながら上げていく次…

  4. 大人女子のカラーエクステ パープル×ブラック

  5. リップエステワンコインキャンペーン

  6. カラーエクステ アッシュカーキ×ブルー×ブラック 3色ミック…