大人のカラーエクステ アッシュカーキ×ブラック

こんにちは、フラワーのヤサカです。
本日はカラーエクステのアッシュカーキをご紹介させていただきます。
アッシュカーキというとあまり想像がつきにくいかと思いますが、グレーがかったくすんだカーキで赤みのない色になります。

こちらの下から二番目のお色がアッシュカーキです。見た目より黒のエクステになじんでいい感じのお色です。


うっすらとグレーがかったような絶妙なお色味ですごくきれいです。真っ黒より優しく、何か変化を付けたい方や、外国人風カラーなど髪の色などに合わせてもすごくかわいく仕上がると思います。おすすめのカラーです。ご興味ある方はぜひ!

FLOWER(フラワー)
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-23-8 202
℡080-5956-3066
✉flower.eyelash.yoyaku@gmail.com
LINE@ @awa7484x
友だち追加

24時間簡単予約が可能!flower公式アプリはこちらをダウンロード

flower公式アプリ

 

関連記事

  1. ケラチンラッシュリフト 自まつげをいたわりながら上げていく次…

  2. マツエク デザインチェンジ

  3. うなじワックス脱毛

  4. 冬はやっぱり雪の結晶ネイルが人気です

  5. 春のニュアンスネイル オーロラ

  6. 秋の人気カラーエクステ